ふわふわ生地の定番食パン

食パン

久しぶりの食パンです。

いつも一緒でかわりばえしませんが、私にとっては巻きのぐるぐるが違うだけで 今日の顔はこんなのかーと愛おしく思います。

2個焼いてもそれぞれ顔(巻き具合)が違うからね〜

裏側もまた違う

上からみたところ。

耳がツヤツヤっ

小さい頃は食パンの耳が嫌いで いつも残してたけど、今は耳も大好き。

1番縁の耳ばっかりの食パンも好んで食べまーす。

ふわふわです。
何もつけないで食べるのも好きです。

私事ですが。

息子を大学受験に送り出しました。

息子が乗った車を見送りながら涙。。。

本当に家を出る日は大変そうですわ…笑

…といいながらも、旦那と息子がいないので、末娘を連れて友達とごはんに行きました〜

のんきなもんですね!

でも、なんもしてやれないしー

頑張ってきてーと祈るだけです。

気をつけて帰って来てねーっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました