太白ごま油入りの腰折れ食パンと熱々スパゲティグラタン

食パン

太白ごま油を入れて作った食パンです。

いつも入れるバターの半量を最近は太白ごま油に置き換えて作っています。

170度で27分

腰折れギリギリ?

っていうか、腰折れしてます笑

しっとりふわふわ

美味しい食パンできました。

スライスしたら、即冷凍です!

ついでに晩ご飯

娘と2人の晩ご飯。

何か食べに行こうかな〜とも思いましたが、

あるもので食べました。

暑いけど、熱々スパゲティグラタン作りました。

エビとホタテ入り〜

真ん中に卵も入れました

昨日も冷やし中華で麺でしたが、今日もパスタ。
お義母さんにも同じ物を届けました。

ま、いいか!

卵を崩して、カルボナーラ風!

とっても美味しかったです。

家でご飯を食べたかわりに、食後に31アイスを食べにいきました!

私は、決まってジャモカアーモンドファッジです。

これ大好き〜

帰りには、スポーツショップによって娘のジャージも買い、2人でプチお出かけとなりました。

よかったよかった

今日のこむぎ

私のとこ見上げてるこむぎ

可愛い

楽しくお散歩もしてきました。
小さい子が、ワンちゃん〜とよってきてくれ、
(了解を得た上で)背中なぜなぜしてもらいました。こむぎよかったね〜

今日の朝、冷蔵庫に残っていたカボチャの煮物を消費すべく

ただ牛乳を入れてブレンダーで混ぜ、
冷たいカボチャスープにしていただきました。

めっちゃうまい!

最近かぼちゃスープお気に入りです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました