明太ポテトとミニウインナーの惣菜パン

惣菜パン

たらこを買ったので、たらことじゃがいもを合わせて 明太ポテトチーズパン!

サイコロ状にしたじゃがいもを茹でて、たらことマヨネーズで和えました。
少しじゃがいもが、崩れましたが それもまた良しという事で!

チーズときざみのりをトッピングしました。

あまり、じゃがいものパンって作りませんでしたが、作ってみたら美味しかったです。

またまた ミニウインナーとブロッコリー、スクランブルエッグです。

ソースはシンプルにケチャップです。

この成形で作ると、パンがふわふわで美味しいように思います。

ちょっと手間がかかりますが、お気に入りの成形です。

ついでに晩ご飯

予報通りの雪です。

さほど積もってはいませんが、少し降ると寒さが違います。。

熱々のシチューが食べたくなりました。

厚切りベーコンとほうれん草の生地なしキッシュ

簡単な晩ご飯になりましたが、お腹いっぱいになりました。

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました