ふわふわ食パンで、ミートソース とチーズのホットサンド

食パン

土曜日。

おそ〜い朝ごはん。

残っていたミートソースをホットサンドでいただきました。

パン→チーズ→ミートソース→チーズ→パン

美味しかったっ

そして、昨晩いつもの食パン

厚切りと6枚切り 2斤。

いつも通りに焼けました。

ケーキに使った生クリームがあるので、フルーツサンドもいいな〜

ついでに晩ご飯

・鱒の寿司
・海鮮と豚バラのミルフィーユ鍋&冷凍うどん

ほんとはピザを食べる予定でした。

家で作るか、ピザ屋さんで買うか??

どうするか、みんなで考えましたが 家で作ると私がバタバタ焼き続けていなくてはいけないので、たまにはっていうか、初めてピザ屋で買おう!!という結論になりました。

…が、お昼頃 ピザ屋さんに予約しに行くと
お渡しは8時過ぎるそうで。。。

その場であきらめました。

そりゃーそうだよねーっっ

そんな時、旦那さんの会社からロールケーキと
鱒の寿司がもらえるという情報が!!

それで、急遽晩ご飯は鍋になりました。

今年は忘年会もできないので、お土産がもらえたみたい。

家族としては、嬉しいね!

みんなで、美味しくいただきました〜

ありがとうございましたー

コメント

タイトルとURLをコピーしました