カック角食パンとかぼちゃのババロアと晩ご飯

食パン

今日の食パン

食パン型いっぱいに発酵して

カックカクになってしまいました…

ぱんぱんに膨らんだって感じ


  
ここまできたら、逆にきれい

まあ、いつも通りの食パンです!

美味しそう〜

帰省中の息子が、遅い時間にもかかわらず
焼きたての食パンを

そのまま

生食パンで食べてました〜

そしてそして、前に息子が食べたいと言っていたかぼちゃのババロアも!

食べさせてあげる事ができました。

スタジオmの、可愛いココットにいれました。

器が可愛いと、テンションあがりますね⤴︎

帰ってきたら、絶対太るね 笑

ついでに晩ご飯

・豚ロースのコチュジャン味噌風
・キャベツの千切り
・厚焼き卵(昼の残り)
・卵の巾着と白菜煮
・もやしの味噌汁

ガッツリ味噌味で、ジュジュっと焼きました!

もちろんニンニク入りで。

卵の巾着は朝から煮ておきました。

横に何をつけようかな〜??

…と、考えていたら

おお婆ちゃんの事を思い出しました。

おお婆ちゃんがよく作っていたように、白菜を煮ました。

実家では、白菜の煮物はでてこなかったので

嫁いでから覚えた料理です。

時々今でもおお婆ちゃん思い出して料理してます。

みんな大きく成長してまーす!

旦那もね 笑笑

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ご面倒とは思いますが、ポチッと押していただけたら嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました