いつものふわふわ食パンと甘納豆のミニ食パン

食パン

いつものふわふわ食パン

試行錯誤してやっとたどりついたこの生地は、
1番のお気に入り。

ベーグルや、バゲットはまた別ですが、ふわふわ生地の菓子パンや惣菜パンは
他の生地で作ろうと思いません。

いっつもコレです!

もちろん甘納豆入りのミニ食パンも同じ生地を使いました。

個包装された3種類の甘納豆を混ぜて 食パン生地に巻き込みました。

想像通りの可愛さです!

本当に、ずーっとなかなか思い描くパン作りにたどりつかなかったのですが、今使っている粉に出会って、味も食感も理想なものができるようになりました。

本当になんでか不思議…。

今の粉を使いはじめてから、理想のパンが焼けるようになりました。

皆さんが美味しいと言われる 有名な粉も
私は扱いできず、全然上手くいきませんでした。

本当に この粉と出会えて良かったです!

ありがとう〜

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました