小腹にベーグル

ベーグル

朝から2度目のベーグルです!

今日は、早めに昼食を済ませ 野暮用にでておりました。

帰り道 お腹が空いてきたので、新しくできたマックカフェによってみようかな!!
なんて思いましたが、家に帰ればコーヒーもあるし、ベーグルもあるし…って事で結局自宅に戻って 3時のおやつにベーグルを食べました。

軽くリベイクした 抹茶生地のあんベーグルに
スプレータイプの生クリームをたっぷりかけて
いただきました。

うめぇ〜っ!!

生クリームは、常備品として常に冷蔵庫にありますが、即食べれる生クリームがあるって 素晴らしいですねっ!

カフェに行かずとも、満足のお茶タイムになりました。

もちろん生クリームは、おかわりです 笑っ

クレープやさんが使っている 業務用冷凍タイプの生クリームも気になりますが、まだ手はだしていません…。一度解凍したらどの位もつんだろ??

気になるところです。

ついでに、今朝食べたベーグル野断面です。

やっぱり このムチっとしたベーグル 好きだわ〜

ご馳走さまでしたっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました