チョコレートベーグルと牛丼

ベーグル

久しぶりにチョコレートベーグル焼きました。

チョコを刻むのが、ちょっと面倒。

繋ぎ目をしっかり閉じて 成形できあがり!

ケトリング〜
片面30秒はキッチンタイマーで測ります!

裏返すと、一気に色が変わりました。

ケトリング中に、繋ぎ目が…

離れちゃったー!!

無理やり近づけて輪にして焼きました。

ツルピカいい色〜

こむぎとよく似た茶色です!

遅い時間に部屋中チョコレートのいい香り〜

お腹が減ってきました…が、

明日の朝までガマンです。

ついでに晩ご飯

・牛丼
・菜っぱの辛子めんつゆ和え
・大根とキャベツの味噌汁
・茄子の漬物

娘が大好きな牛丼にしました。

めっちゃラクして、娘のテンションも爆上がりで、いい事づくしです!

菜っぱは、実家の畑で父が作った葉物です。

なんて菜っぱかな?

よくわかりませんが、菜の花とにていたので

辛子和えにしました。

めっちゃ美味しかったです!

チューブの練り辛子+砂糖+めんつゆを合わせて、和えるだけでめちゃウマです。

お試しを〜⤵︎

菜の花からしあえ 簡単めちゃ旨 やみつき by かあさんのしごと
色鮮やかな菜ばながたまらない 一品です!簡単なのに、すっごく美味しくたべれます。意外とみなさん入れてない砂糖がポイント!

コメント

タイトルとURLをコピーしました