枝豆コーンパンとミニウインナーパン

惣菜パン

惣菜系のぱん2種類。

・枝豆コーン

コーンを生地いっぱいに広げて、くるくる巻いて輪切りにしました。
一気に作れるので、成形に時間がかからずらくちんです!

コーンに、枝豆 ベーコン チーズをトッピングして焼きました。
すごく美味しそうにできました。

・ミニミニウインナーぱん

20gの生地で、小さいウインナーを巻きました。4つぐらいペロリと食べられるサイズです!

こちらは、生地の分割も成形作業もちいさいので、数をつくるのに なかなか手間がかかります。

切ってみるとこんな感じ〜

子供のおやつにピッタリです!

ついでに今日の高校生弁当

昨日のそぼろでいいっていうので、お言葉に甘えて ラクさせていただきました〜っ

たっぷりサラダだけは、ブロッコリーやゆで卵も入れて、昨日より豪華です!

ちなみに私のサラダは、キャロットラペも入ってさらにおいしそうでーす!

次は何作ろ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました