ウインナーベーグルと晩ご飯(ポテト巻きカツ)

惣菜パン

シャウエッセンの長ーいやつみつけたので

先にこんがり焼いてから、
ベーグルに入れました!

こんな感じで、くるくる巻いてしっかりとめる!

長いデッカいウインナーのベーグルです!

ケトリング中〜

どっからみても、バナナにしかみえん!笑

チーズをのせて、焼きました。

こりゃー食べ応えあります!!
明日の朝にいただきまーす

ついでに晩ご飯

・ポテト巻きトンカツ
・茶碗蒸し
・なめこ味噌汁
・生野菜

薄切りの豚ロースをくるくる巻いてカツにしました。

カサ増し目的で、フライドポテト入れてみた。

旦那にも娘にも好評いただきましたが、

私は肉だけの方がよかったかなー?
と思ったり思わなかったり…。

あと茶碗蒸し。

実は昨日のうどんの出汁が残ったので、
それに少し水と調味料をたして
茶碗蒸しにしてみましたー!

味付けした汁600ccに卵3個で
丁度いい感じに出来上がりました。

強火で7分+弱火で3〜5分蒸したかな!
覚えておこーっ

じゃがりこに向かって吠えているこむぎ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました