ふわふわコッペパンサンドと晩ご飯(焼きそば)

惣菜パン

今朝の朝パン

昨晩焼いたコッペパンに卵サラダとウインナーを挟みました。

ふっくら発酵完了

美味しく焼き上がりました〜

ふわふわ〜っ

この白さがたまらん!

最後の一口というところで、
ケチャップを制服の袖口に落とした娘でした笑

ついでに晩ご飯

・焼きそば
・スナップエンドウ
・きゅうり漬物

焼きそばの日だったので、余裕があるので
夕方お義母さんと皮膚科に行ってきました。
今までは、遠くの病院に姉と行っていたのですが、免許返納と同時に病院には私と行くように
なりました。

近所でちゃちゃっと済ませられるので、
かえって楽になりました。

今日は念願の暖炉が入りました。

旦那の長年の夢。
かなってよかったね〜!

カップボードになりませんように…笑笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました