久〜〜しぶりのベーグル!と晩ご飯(煮豚丼)

ベーグル

めちゃくちゃ久しぶりのベーグルです!

ふわふわパンを焼く時間も無かったので
ベーグルにしました。

分割したら俵形に。

プレーンとあんこ入りの2種類にしました

成形して25分発酵

砂糖を入れたお湯でケトリングして

焼きます。

あんこには黒胡麻で目印。

いい感じに焼けました〜

今日は珍しくあんこが一つも漏れてない!

…と、思ったけど

ちょっとだけ漏れてました、、、。

でもこれだけならオッケー

明日の朝にいただきまーす!

ついでに晩ご飯

・煮豚丼
・蕎麦

今日は豚肉仕込んであったので、
よかったけど、

こうも暑いと
何食べたいか分からなくなります…

明日何食べよう〜

ちなみに今日は鶏そぼろ弁当。
チーズ入り竹輪の磯辺揚げも。

夜にこむぎを連れて本家にいきました。

居間と廊下の長ーい距離

私とお父さんの間を全力疾走でいったりきたり!

めっちゃ楽しそうでした。

こむぎをみてるだけでもお父さんとお母さんも
めっちゃ楽しかったです。

突撃してくるのがまた面白かった笑笑

あと1日頑張りましょー

コメント

タイトルとURLをコピーしました