オニオンベーコンチーズパンと晩ご飯(お好み焼き)

惣菜パン

オニオンベーコンチーズパン

まずは、とろけるスライスチーズ+ベーコン

1つだけ、シュレッドチーズ

ふっくら発酵したら

舟型にそおっと入れて

マスタードとケチャップとスライス玉ねぎ

一個だけ、チーズの上にひじきの煮物

さらにマヨネーズをかけて焼きました。

ふわふわいい感じに焼けました〜

ひじきのパンの断面⤵︎

惣菜パンおいしかったです。

ついでに晩ご飯

今日はバタバタしていたので、
お好み焼きにしました。

豚肉とエビ入り〜

お好み焼き美味しかったです。

今日は無印に収納ケースを買いにいき

新しいキッチンの引き出しにいれました。

いろいろ組み合わせを変えて、とりあえずこれに決定!

引き出しの中の高さがシンデレラフィットで
気持ちいい〜

コストコには、掃除用のタオル?を買いにいきました。

その後は、娘の参加する吹奏楽を聴きにいきました。

高校生になって初のステージ!
感動しました〜

毎日朝早くから夜遅くまで頑張っているからね〜

素晴らしいっ

充実した1日でした!

キッチンも作ってくださった我が家の大工さん

建築工房 近藤 (@kenchikukoubo.kondo) • Instagram photos and videos
16 Followers, 2 Following, 12 Posts - See Instagram photos and videos from 建築工房 近藤 (@kenchikukoubo.kondo)

コメント

タイトルとURLをコピーしました