朝はバウルーでホットサンド

bawloo 惣菜パン

朝ごはんに、バウルーでホットサンドをしました。

具はシンプルに ハム、チーズ、卵です。

こんな感じで、順に具を乗せて バウルーを閉じて焼くだけ!簡単です。

我が家のバウルーはかれこれ10年ほど前に 田舎の金物屋さんで見つけて買った昭和のお品。
デザインが、気に入って即買いしました。

真ん中に仕切りがあって、一度に小さめ(食パン一枚分)のホットサンドが2個作れます。

左右で違う具を入れて楽しむこともできます。

昔の商品は、テフロン加工もされておらず、焼く前にはたっぷりのバターをバウルーにぬりぬりします!

実にねんきのはいった バウルーです。

使い込んだ汚れがついててもかわいいっ!
…って 本当はもっときちんと手入れすればいいんですが…。。

いろいろ挟んで楽しみます。

次は何作ろう〜


コメント

タイトルとURLをコピーしました