ふわふわ食パンと中華三昧

食パン

いつもの食パン

ふわふわにできましたー

気温が高くなってきたので、
パンの発酵がいい感じです。

今日は友達と、金沢の素敵な中華ランチを食べにいきました。

前菜から選べるメイン
最後にはデザートまで!
どれも美味しかった〜

お腹いっぱいの後は

またまた素敵なティータイム

コーヒーだけのつもりが

みんなケーキも食べました 笑

友達が家までお迎えに来てくれ、

ケータイの充電が残りわずかだというと

携帯のバッテリーをつなげてくれ、

またまた、私の好きそうな本を貸してくれたり

ありがたや〜

いい友達を持って幸せを感じながらの
1日でした。

感謝ですぅ〜

そして、夕方は久しぶり家族揃っての食事会しました。

帰省中の息子と嫁いだ娘夫婦みんな揃って

これまた中華食べにいきましたー笑

昼の中華とはまた違い、

ガッツリボリューム満点の中華やさん

頼みすぎて流石に食べきれず、
お持ち帰りさせていただきました…

そして、その後
娘とお義母さんと3人で夜桜をみに行ってきました。

いろんな種類の桜が満開で
すごく綺麗でした。
お母さんも大喜びで行ってよかったです!

楽しくて美味しくて
大満足の1日になりました〜

みんなありがとう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました