あんぱんと晩ご飯(鶏白菜)

菓子パン

小さめあんぱん

市販の粒あんで

発酵したぶん、間隔が狭くなっています!

これみて目安にしています。

ごまをのせて焼きました!

あんぱん美味しいっ

今日は鶏白菜。
鍋でただ火を通すだけ。
でっかいでっかい白菜がいつのまにかなくなります!

鶏白菜!鶏モモ白菜の簡単激ウマ変わり鍋! by かあさんのしごと
とろとろの白菜がめちゃ旨!!見た目は地味だけど、とっても簡単なのに、とっても美味しい変わり鍋です。今日はこれに決まり!

そういえば、先日
ボイラーを交換してもらい、
お湯を張った時。

お湯を止めにいきポケットの中から
スマホがポチャ〜ンと湯船の中に
落ちてしまいました!

一瞬何が起きたかわからなかったけど、
慌てて袖口なんぞ気にせず
お湯の中に腕を突っ込んでケータイを取り上げました。

完璧終わった…
もうブログも書けない…と思いながら

タオルで携帯を拭き拭き!

でも、ありがたい事に水没せずに済みました〜

iPhoneSEですが、防水機能って素晴らしい!

ほんと助かりました〜

冬でも薄着(半袖)のお父さんも今日は寒いらしい。
首までこっぽりコタツです 笑

カメラを向けたら怒られたらしい!
こむぎこわーいっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました