ふわふわ食パンと晩ご飯(麻婆豆腐)

食パン

いつもの食パン

ふわふわに焼けました。

スライスしたら、冷凍庫へ〜

ついでに晩ご飯

・麻婆豆腐
・豚肉とごぼうの煮物
・ほうれん草油揚げと卵の味噌汁

昨日に引き続き、ひき肉料理〜

久しぶり麻婆豆腐しました。

麻婆豆腐ですが、意外にもみんな喜んで
おかわりおかわりで明日の昼の分は
残りませんでした…笑

もうちょい作っといてもよかったかなーっ

ほうれん草たっぷりの味噌汁。

ご馳走さまでした〜

いきなりですが、
みなさんはどんな洗濯機をお使いですか?
リフォーム完成の際には、洗濯機を買う予定で
今、洗濯機を選んでいます。
私は縦型が好きなので、また買うのは縦型と決めていますがメーカーとかは全然決めてなくて…。
なんのせ、洗濯物の投入口が広いのがいいな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました