2種類のロールパンと晩ご飯(焼きうどん)

菓子パン

ロールパンの中身を変えて

2種類のロールパン焼きました。

甘く煮たりんごとクリームチーズと
チョコレートです。

賞味期限が近くて安くなっていた
製菓用のチョコ。
乾燥?してか白くなっていますが
気にしなーい!!

一旦涙形にして、生地を休ませてから
ロールパンにしました。

りんごとクリチはアルミカップに!

ふっくら発酵できました。

ちょっと焼き色薄めですが、
卵液のおかげで、ピカピカ仕上げとなってます。

りんごとクリームチーズも好きな組み合わせで美味しかった!

チョコは、トースターでリベイクすると
チョコとろ〜りでグーでした!

チョコ3粒だといい感じでした!

今日は職場の同僚と4〜5年振りの忘年会でした!

忘年会といっても昼間の集まりなんですが、
ランチからのカラオケを楽しんで参りました〜

サラダバイキング大満足〜

ひき肉といろいろ野菜のラグーデミトマトソースのパスタも美味しかったです!

カラオケは半分はおしゃべりしていましたが、

何年かぶりのカラオケで楽しかったです!

みんな私より年上なのですが、

早口で超ムズな今大流行りの
“アイドル”を歌ってくれたり、

朝ドラブギウギの中の曲をミュージカル女優バリのダンス付きで歌ってくれたり

綺麗な声でしっとり大人の曲が聴けたりと

見応え、聞き応えのあるカラオケでした

あっという間の3時間
楽しかった〜!

って事で、(私は)お腹も減っておらず、
焼きうどんで簡単な晩ご飯とさせていただきました。

最近また足を洗うのを嫌がるこむぎ

ガルルーと毎回怖いのですが、

何をそんなに怯える事があるのか…

YouTubeで犬の行動をみたり

痛いとこでもあるのかな??
と、考える日々ですが、

こんな無防備に寝ている姿をみると
可愛いです。

なんも嫌な(痛い)事なんてしないのに…
なんでやろ??

超臆病なこむぎです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました