チョコ×チョコロールパンと晩ご飯(鶏白菜)

菓子パン

チョコロール

チョコレート生地にチョコレートをいれました。

バターロールの成形です。

いい感じに巻けたかなー!??

発酵完了??

溶き卵を塗って焼きました。

ピカッと美味しそうに焼けました〜

入れたチョコが少なすぎたようで、
みえなーい。。。

急いで焼いたのと、気温の低さもあって
ちょっと発酵不足だったかなーって
感じでしたが、まあ美味しくいただきました。

ついでに晩ご飯

今日は晩ご飯の事何も考えてなかったので

鶏白菜にしました。

実家で野菜沢山もらったしー

ありがたいです。

ほんとにっ

帰りに、車の横にセットしてあった野菜達。

一輪車にいっぱいです!

お父さんから旦那へ薪ストーブに使う
木も入ってます 笑

もう小さく切ってあるので、干すだけらしい。

お父さんがこんなにかわいく準備してくれたと思うと、耳が遠くてあんまり話もしないけど
愛情が伝わります。
ありがとうっ

いくつになっても親ってありがたいですね。

土鍋に鶏肉しきつめて、白菜山盛り!
蓋して火にかけるだけでうまうまですっ

鶏白菜!鶏モモ白菜の簡単激ウマ変わり鍋! by かあさんのしごと
とろとろの白菜がめちゃ旨!!見た目は地味だけど、とっても簡単なのに、とっても美味しい変わり鍋です。今日はこれに決まり!

今日は土鍋で〜

コンサートチケット買ってきました〜
楽しみっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました