ハムと卵サラダのパンと晩ご飯(カレーライス)

惣菜パン

ゆで卵がひとつあったので、

ハムと卵サラダの惣菜パンを
焼きました。

まずはハムをくるくる巻いて〜

ちょちょちょっと、一手間でこんな感じにできました。

ふっくら発酵したら、真ん中のくぼみに

卵サラダをこん盛りのせます。

マヨネーズを細く絞って、真ん中にケチャップ!

180度で焼き上げます。

みんな大好き卵サラダのパンができました〜

私ごとですが、最近痛みが続いている歯

朝晩、痛み止めを飲んで過ごしていますが

もう4日めに突入

そろそろ限界かなーって事で

夕方歯医者に行きました。

3本の神経のうちの1本がダメかなーって感じですが、なるべく残せる方向で頑張って治療していただけるそうです。

帰りには抗生物質と痛み止めをもらったのですが、

ここ1年、こんなんばっかなってる気がします。

これも歳かな〜

寒くなってくると、こんな症状の方が増えると聞きましたが、

風邪をひくともっとひどくなるらしいので、
体調管理に気をつけていたいと思います!

みなさんも風邪などひかないように
お気をつけくたさーい!

遊んで!と目の前に居るこむぎ。

可愛い

コメント

タイトルとURLをコピーしました