ピカピカコッペでクリームサンドと晩ご飯(鯛カマ)

菓子パン

コッペパン焼きました。

溶き卵を塗って焼いたピカピカコッペ

ムラなくピカピカいい焼きあがりです!

食べる前に包丁で切り目をいれて

たっぷりクリームを絞りました。

甘くて美味しかったです。

横向き。
萌える〜

裏もいい感じ〜

納得のいくコッペパンできて嬉しいです!

ついでに晩ご飯

•鯛カマ
•ナスとかぼちゃのひき肉あんかけ
•ポテトサラダ
•紫蘇の実佃煮

コストコでみつけた、鯛のカマ
鯛のカマだけ売ってるの初めてみました。
炊き込みご飯もいいなーと思いましたが、
初めてだったのでとりあえずシンプルに
塩焼きしました。

茄子とかぼちゃ、ある物で作った煮物も美味しかったです。

ナス かぼちゃ 牛肉のあんかけ煮 簡単 by かあさんのしごと
かぼちゃの甘みと肉の旨みが、トロミで合体!短時間で簡単に作れる煮物です。肉も入るので、メインにもなる副菜です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました