クリームチーズとブルーベリージャムのパン

菓子パン

クリームチーズとブルーベリージャムのパン

昼休みに同僚と半分こしました。

試食してもらうと、美味しい〜と言ってもらえたので、気をよくしてまたまた作りました。笑

ブルーベリージャムが、宝石みたい!

焼き上がりは、ふっくーらしていたのですが、

写真を撮ろうと ケータイをとりに行っている間にみるみるうちに沈んでしまいました…。。

でも、この前作った時よりもいい感じです。

ブルーベリージャムと合わせるので、クリームチーズに 粉砂糖少なめ。

レモン汁を少々いれて、あまり甘くないチーズケーキっぽい味のフィリングを作りました。

ブルーベリージャムと合わせるとちょうどいい感じっ!

保冷剤を入れて冷やしておいたら、ちょっと冷たくて美味しかったです!

1個 三つ編みにしたら、形成失敗したのでお試しにクリームチーズとレーズンのフィリングを入れてみました。

こちらは 上白糖たっぷりめ。

上からグラニュー糖もパラパラしました!

干しぶどう好きなんで、これも美味しそうっ

失敗かと思いましたが、それがまた可愛い感じに仕上がりました。

この2日間 息子が夕飯を作ってくれました。

1日目は カルボナーラとガーリックトースト

2日目はカレーライス!

仕事から帰って 何もしなくても夕飯がたべれるなんて、なんと幸せ〜

豆な息子に感謝ですぅ〜

ありがとう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました