角食パンとおまたのおでき②

食パン

食パン焼きました。

ちょいカクカク過ぎたけれども

ふわふわ〜

ついでに晩ご飯

•ポークソテー玉ねぎソース
•レタス
•ひき肉木綿豆腐とごぼうの炒り煮
•じゃがいもわかめ味噌汁

このすりおろし玉ねぎの玉ねぎソースが
めっちゃ美味しかったです!

なんでも合いそう。

パンブログですが、パンはさておきって感じで

おできの話し第2弾

書かせてくださいな!笑

仕事帰りに、おしもにティッシュのカスとか
くっついていない事を祈りつつ行った皮膚科。

名前を呼ばれ、普通の診察室に案内されましたが、

いやっ、おしもなんで ここでは、、、。

…と、自分から前回の寝台を要求し

寝台へ。

…といっても、古いお医者さんって事もあり

密閉感があまい、、、

カーテン一枚で ひらひら〜

ついでに、端が何かに引っかかって

隙間空いてるやないかーい!!

皮膚科でおしもの治療もそう無いだろうから

この部屋の造りもわかるけどー。。。

で、いざ診察。

予想通り、薬が効いておらず

(自己診断では、直径3㎝くらいにはなっている)

膿を出す事に、、、

初めての体験です!

先生が長い棒のような物を持って来られ、

痛いよーと声をかけて

感覚的には、太ーい注射を刺された感覚

めっちゃ深く刺されてる感じで

歯を食いしばって我慢したけど、

唸り声がでてしまいます

その後は、おばあちゃん看護師さんに

ぎゅーっと絞られましたが、

(おばあちゃん看護師さんだし、恥ずかしくなく
そこはよかった)

あんまり(膿)でんねー

痛くないので、もっと絞って大丈夫ですよーと
私。

さっきの痛さに比べたら、絞られるなんて
序の口で、むしろイタギモレベル 笑

しかし、硬すぎてダメだわーと

再び先生が長ーい物を持ってきて

ブスーッ ブスーッとふた刺し

これが痛いのなんのって、、、

思い出したらゾッとします 汗

何したかは知りませんが、とりあえず治療終了

ガーゼを貼ってもらいおわりました。

多分あの時の私 疲れ果てたかんじで

ボロボロだったと思います。

支払い窓口で、痛かったねーと優しく声をかけてもらい、

“私の声のせいで、子供達に恐怖心を与えてしまったとおもいます…” と。

そりゃ声もでるちゃーと、またまた優しい声掛けに 救われました〜

今日の治療、一応手術扱いになります!と
伝えられ病院を後にしました。

きっとあの窓口で、沢山の人が救われているんだろうなーと思います。

こんな痛い思いをしたのだから、
せめて保険のお金でも!

ドーンと買い物しよう!!と思い
帰宅して早速保険やさんに連絡しようとしましたが、

新しい担当の方の名前が分からず、

保険会社の名前で検索し、ネットで請求ってのを試してみましたが、

見事に、今日の手術の名前はなく、、、

残念。。。

自分へのご褒美はおあずけとなりました。

ガックリ

それにしても、出産の次位の痛さで

疲れました。

帰りにガーゼやテープを買って帰り

トイレのたびに、ウォシュレットで洗って
薬塗ってガーゼ張り替えしております。

最後まで、お付き合いいただき

ありがとうございました〜

痛いのよく耐えた!
頑張ったねーのポチ
ひとつよろしくお願いします 笑。

コメント

タイトルとURLをコピーしました