角食パンと3ローフ食パンと晩ご飯(アジフライ)

食パン

なんのひねりもありませんが

いつもの角食パン

と、

3個に分けた(3ローフ)食パン

小さめを厚切りで食べようかな〜と思って焼きました。

長く縦に伸びたぐるぐるが、可愛いですっ

焼かずに生食に致しますっ

やりたかった手割り〜

ふわふわで美味しそう〜

スライスしながら、気づいたらニヤけてました 笑笑

(側から見たら、ちょっと怖いね 汗)

あ、今日は少し残っていた生クリームをいれてみました。

水分(牛乳)の約1/7の量を生クリームにしてみたんでした!!

焼き上がりの香りが、いつもとちょっと違います。

早く食べたーい!

生クリームを入れた違いがわかるかなっ?

ついでに晩ご飯

・アジフライ
・キャベツの千切り
・牛肉と大根の煮物
・味噌汁がわりのラーメン

久しぶりにアジフライ

リモート授業のお陰で帰省中の息子に

久しぶりにアジを捌いてもらいました。

横で、衣をつけてフライの準備。

お母さん幸せです

大根の煮物

大根と牛肉の美味しいこっくり煮物 by かあさんのしごと
生姜風味ほんのりの、甘辛い大根の煮物です。ご飯がすすみます!子供達も大好きです。魚がメインの日に、いかがですか

昨日の鍋の残りにラーメンを入れて
おつゆがわりに食べました。

コラーゲンたっぷりな汁を飲み干し
お肌ぷるぷるになぁ〜れ!

今日もブログみていただき、ありがとうございました。

ご面倒とは思いますが、ポチッと応援お願いしまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました