バタークリームコーヒーパン

菓子パン

バタークリームコーヒーパン。

コーヒー生地の丸パン焼きました。

コッペの形も捨てがたかったのですが、

今日はラクな方を選んで、単なる丸パンにしました。

分割した後、丸くしてそのまんまー

(空気を抜いて丸め直しませ〜ん!!)

そのまんま、発酵まで放っておけます!

そのまま焼きました〜

ふわふわ〜

バターと練乳を合わせたバタークリーム!

めっちゃ美味しいっ

あえて私はバターをマーガリンにしてます。

マーガリンの方が柔らかくて混ぜるのがラクです!

娘は生クリーム挟んで食べてました。

それもいいね!

コーヒー生地のパン美味しかったです!

ついでに晩ご飯

・鮭
・夏野菜の南蛮漬け
・ベーコンとほうれん草炒め
・とうもろこし
・玉ねぎと卵の味噌汁
・ぬか漬け

父の畑でとれたとうもろこし

お初です〜
ありがたや〜

とりあえず今日は、小さめに切って
ちびちびいただきました。

お父さんいつもありがとう〜

今日は我が家(本家)リフォームの打ち合わせが
ありました。

建築士さんと大工さん初の顔合わせ

縁があって新たなチームでのリフォームが
動きだしました。

建築士さんと大工さんの会話

何を話しているのか素人には全くわかりませんでしたが、お二人のディスカッション
めっちゃかっこよかったです!

私は二人を順番にキョロキョロみて喜んでおりました〜

素敵な化学反応がおきそうですっ

よろしくお願いしまーす!

リフォームの様子もまたブログでおみせできたら…と思います!

お楽しみに〜っ

コメント

タイトルとURLをコピーしました