小さめウインナーパンと晩ご飯

惣菜パン

ちょっと小さめウインナーパンです

ウインナーは我が家の定番香薫です!

パン生地は、1個40g程。

ちょっと小さめサイズです。

細く切った部分をウインナーにかぶせました。

ふっくら発酵したところで、ケチャップとマヨネーズ。

しましま模様のグローブみたいな形のパンができました。

ついでに晩ご飯

・刺身
・餃子
・こんにゃくとごぼう(昨日)の煮物
・大根と玉ねぎの味噌汁
・サイコロじゃがいもとツナコーンのサラダ

雑な盛り付けですが、刺身お互い遠慮なく食べれるように1人分ずつ分けました。

味付けして、しなっとなったサラダも好きです!

これはカット前のこむぎです。

いつもわさわさ草の中に入っていきますが、
お花がさいているからか、見向きもせず
通り過ぎてます!

最近私の寝室のベッドがだんだん好きになっているこむぎ。

あれ!!こむぎは??って探すと
一人(1匹)暗い部屋のベッドで横たわってました。

なーんだここかっ!

…と思っていたのもつかの間、

寝ようと思ってベッドに行くと

冷たい!??

羽毛布団のど真ん中に

大量のオシッコが〜

マジマジーっ!!最悪〜っ!

布団ではあまりオシッコしないもんのはずですが…見事にやられてしまいました。

夜遅くに、全替え!

かろうじて、マットレスはまぬがれました。。

おかげで、今日は朝から大量の布団類を持って
コインランドリーに通いました。

ま。ちょうど洗おうと思っていたから
いいけどさーっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました