ピザパンとツナコーンパン

惣菜パン

・ツナコーンマヨチーズパン

・ウインナーピザパン

いつもきんぴらごぼうパンを作りたい作りたいと思いながら、きんぴらごぼうを作る余裕がなく、ピザパンに急遽変更してしまいます…。

きっときんぴらごぼうよりも、普通のピザパンの方がみんな喜ぶんだろうな…。

今回は、ウインナー 玉ねぎ ピーマンをのせました!

ついでに、この間のキャベツをたっぷり使ったお好み焼き!

最近ようやくキャベツがお手頃に買えるようになってきたので、キャベツをふんだんに使ったお好み焼きを久しぶりに作りました。

私が高校生の時、アルバイトをしていたお店で作っていたお好み焼きの再現です!
ここまで、お肉ぎっしりではなかったけどねっ

ほとんどが、キャベツです!ヘルシーっ

エビも入れて うまうまっ

そして、ついでに高校生弁当

・唐揚げ
・さつま揚げ入りきんぴらごぼう
・厚焼き卵
・赤ウインナー
・サラダチキンとツナ入りのサラダ

次は何作ろ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました