見えないウインナーパン

惣菜パン

新しいネタが思いつかないので、

ウインナーパン。

常に冷蔵庫にあるしね!

パンのふわふわを味わいたいので
パン生地でウインナーをそのまま巻いてみました。

見た目はただのコッペパン

大きくなって発酵完了〜

マヨネーズとケチャップをかけて焼きました。

私の口には入りませんでしたが、

美味しかったそうで、よかったです!

今日は旦那が飲み会の日なので、
筑前煮を朝から作り、後は焼き魚と味噌汁で
オッケー!と段取りしていましたが、
急きょ3人でうどんを食べに行きました。

今日の晩ご飯は明日の晩ご飯にまわせるので
明日もらくできて嬉しいーデス!

今日のこむぎ

洗濯物をたたむ私の膝で、噛むおもちゃを
かじるこむぎ。

両手で持ってるのが可愛いです!

ガリガリいってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました