あんぱんとチャーハン

菓子パン

久しぶりのあんぱん

市販のあんこを入れてます。

高さがあって、いいね〜


久しぶりのあんぱん

美味しかったです。

今日は旦那とコストコからのラーメン。

昼のラーメンを2時過ぎにたべたので

全然晩ご飯の時間になっても、お腹が減りませんでした。。。

昨日煮豚を作ったので、
それを使ってチャーハンしました。

わかめとほうれん草のスープ

簡単に済ませてらくでした。

今日は雨で、朝から散歩ができず。

夕方になってやっといつものコースを散歩する事ができました。

最近はボールをポーンと投げて

こむぎがキャッチする遊びがブームです。

こむぎも楽しそうで、何度もボールを持ってきます。

私もこの遊びは楽しいけど、

ヨダレでボールがベタベタになるのが

ちょっと、、、。

ピンボケのひどい写真です 笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました