いろいろピザパンと肉のヤマキ商店

惣菜パン

久しぶりのピザパンです!

丸く伸ばしたきじに、フォークで穴を開け発酵したものです。

ピザソース スライス玉ねぎ ベーコン 粗挽きウインナー コーン ピーマン…と、

いろいろのせました。

最後に、冷凍チーズをのせて焼きました〜

※冷凍チーズ→タッパーにチーズをいれ、冷凍庫に入れる。30分したら、タッパーをフリフして
チーズをバラバラにして再び冷凍庫へ。
いつでも簡単に使えるバラ冷凍のチーズの出来上がり〜!

焼き上がり〜

あんまりチーズが、とろっとしていませんが…

美味しそうに焼けました。

玉ねぎもたっぷりです!

ついでに晩ご飯

肉のヤマキ商店!

私は、カルビ+タン+ステーキの丼
娘は、特製カルビ丼

なんやかんやいって、シンプルにカルビが一番美味しかったっ


 

今日も娘と2人の晩ご飯。
買い物がてら、イオンのフードコートで夕飯を食べました。

私は、最初からヤマキ商店推しでしたが…

イタリアン食べたいって娘。

店の前に行き 
メニューを拝借!

紅ズワイガニとか、ウニの〜とかみてしまったら、じゃ今日は2人で豪華に!と
すっかり、パスタやピザの口になった母でしたが、、、

最後の最後に、お母さんオススメの肉にする…と。

いうことで、またずーっとイオン内を歩いて 
肉のヤマキがあるフードコートに行きました。

肉もタレも、ついていたピリ辛の漬物も美味しかったです。

満足度120%でした。

食べ始めようとした時に気づいたのですが、

注文したスープがない!!

レシートを確認して、スープ代金支払っていたので、スープをもらってきました。

美味しそうなスープ〜

と、一口飲んだら 激アツ熱!!

2回もスープにやられました、、、。

ま、美味しかったから許します 笑笑。

今日もブログ読んでいただきありがとうございました。
お手数ですが、ポチッと応援よろしくお願いしまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました