コーヒー生地のロールパン

菓子パン

今日は、コーヒー生地のパン

いつもはいれない卵も生地に入ってます。

チョコとバターの2種類

あ、まずは下の写真のように
一手間かけて休ませてます。

くるくるロールパン成形。

チョコのは、目印にチョコのせときました。

ふっくら発酵〜っ

いい感じにやけました。

漏れたバターでピカピカっ

あまり甘くないコーヒーパン
朝ごはんにいただきました。

お義母さんも、美味しいね〜
〇〇ちゃん焼いたが?…と
食べてくれました。よかった!

ついでに晩ご飯

・手羽元の煮込み
・ほうれん草バター炒め
・揚げ大豆
・具沢山モツ入り味噌汁

仕事帰りにコストコに行こう!と
朝から鶏肉を17本圧力鍋で煮ておきました。
とりあえずメインはできた!

6時を過ぎて帰宅。
慌てて味噌汁等作りました。
なんとかいつも通りごはんにありつけました〜

いつもコストコで買うロイヤルミルクティー
前に270円引きになっていたので3箱買ったのですが、いつのまにか無くなり
今日はロイヤルミルクティーが1番の目的でした。

すると、またまた270円引き!!
ラッキー
また3箱買っちゃいました〜

値下げ表示に弱いのです。
もう一つ値下げ品

フロアワイパー240円引き!

うちのクイックルワイパーもだいぶ古くなったし…どうしようかなー

まだ使えるっちゃ使えるし〜

と迷っていると、

お若いご夫婦の旦那さんが、
「ふるくなったし、買い替えてもいいんじゃない!?」

って、奥さんに話しているのが聞こえてきて

私も、のっかって買い換える事にしました 笑笑

1階と2階にあってもいいしね〜

お陰様でいい買い物できました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました