生クリームパンとカレイの唐揚げ

菓子パン

丸パンに生クリームを詰めた

生クリームパンです。

まんまるに焼けました

裏側もいい感じ〜

箸で、ぐりぐり。。。

中に空洞を作ります。

生クリームの口をギュッとさしこんで、
クリームを絞ります!

たっぷり過ぎた!かな?

イチゴサンドの残りの生クリームなので

ちょっと時間がたったせいか、柔らかくなってました

とろ〜ん!!

ブラックコーヒーと甘いパンの
朝ごはんとなりました。

美味しかった〜っ

ついでに晩ご飯

・カレイの唐揚げ
・イカ大根
・肉じゃが
・ベーコンと水菜のペペロンチーノ
・玉ねぎと卵の味噌汁

昨日の牛丼の残りをリメイク!

野菜を足して、肉じゃがにしました。

食べ忘れていたイカ大根。
厚切り大根が、しみしみで美味しかったです。

今日のこむぎ

雪。
予報通りに降りました〜

ふわふわ雪を舐めて、大興奮のこむぎでした。

雪を口の周りに付けて可愛い〜笑

雪もそうですが、凍結がひどく

夕方車のスライドドアが凍ってしまい開きませんでした、、、。

反対側のスライドドアもチャレンジ!

すると、電動ドアからガガガーと変な音が。。。

壊れたな!!

結局どちらのスライドドアも凍って開かず

トランク側から後ろの椅子をたおして

荷物を下ろしました。

明日は歩きになりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました