バナナマフィン

デザート

完熟手前のバナナがあったので

チョコバナナマフィン焼きました。

ドロドロに潰したバナナ入りの生地を流しいれて、板チョコをのせて焼きます!

板チョコの見た目と、食感が好きです!

息子のキャップをくわえて逃げ回るこむぎ

完全に遊ばれてるような…

キャップのつばをみると、こむぎが食べていた

クッキーのカスが、、、笑笑

きちゃなーいっ!

成人式で帰省していた息子が
早朝に帰っていきました。

せっかく来たのだから、もう少しゆっくりしていけたらよかったな〜

夫婦で改札まで見送ったその時

息子から、

お父さんお母さんへ…と
サプライズお手紙もらいました涙。

山口で書いてきてくれたそうです。

ありがとう〜

そして、母はまたなんもヤル気がなくなってしまいました…笑

三連休も終わり

明日からまたいつもの生活に戻ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました