シナモンアップルパイでコーヒータイム

デザート

りんごがあったので、

冷凍パイシートでアップルパイ焼きました。

今日は、小さいアップルパイ!

いつもより、シナモン濃いめ〜

p

卵を塗って200度で25分焼きました。

コンガリいい焼き色〜

以前は、毎日よくコーヒーを淹れていましたが、ここ1、2年全くコーヒーを淹れなくなり…

美味しいいインスタントコーヒーで過ごしてきました。
…が、ひっさしぶりにコーヒー買って淹れました〜

美味しいかどうかは別として、
コーヒーを淹れるの楽しいし
いい香りが部屋に広がるのも、やっぱりいい!

淹れたコーヒーとアップルパイ
美味しかったです。

昨日の晩ご飯は
鶏白菜でした〜

鶏と白菜のみ
たーっぷりたべました!

鶏白菜!鶏モモ白菜の簡単激ウマ変わり鍋! by かあさんのしごと
とろとろの白菜がめちゃ旨!!見た目は地味だけど、とっても簡単なのに、とっても美味しい変わり鍋です。今日はこれに決まり!

コメント

タイトルとURLをコピーしました