冷食シリーズ!白身魚とタルタルソースフライのパンと晩ご飯

惣菜パン

たまに作る冷凍食品を入れたパン!

今回は、お父さんイチオシの白身魚のフライをいれたパンを作ってみました〜

いわば、フィッシュバーガー的な感じですよねっ

こちらの冷食を丸ごと1個ぱんに入れた
小ぶりなサイズの惣菜パンです

伸ばした生地に魚のフライを1個

どんな形にしあげようかな〜

あえて前面にフライを出さず、チラッと見えるタイプにしてみました〜

上にはちょっとのマヨネーズと、ちょっとのケチャップとパセリを

美味しそうに焼き上がりました〜

ついでに晩ご飯

・鮭フライ
・エビ はんぺん 大葉フライ
・お煮しめ
・生野菜
・トマト
・キャロットラペ

鮭フライには、いつもタルタルソースを添えますが、ゆで卵を作るのが面倒だったので…

スイートチリ+マヨネーズ+ケチャップに玉ねぎのみじん切りをたっぷり入れたソースを作ってみました。

コレ!めっちゃよかった〜

美味しかったし、スイートチリも消費できてよかったです。

あと、はんぺんとエビのフライも簡単でなかなかグーでした!

よかったら作ってみてね!

味付けなし!エビとはんぺんの簡単フライ by かあさんのしごと
サクサク衣とプリッとしたエビにふわふわなはんぺんがとても美味しいです。大葉の香りが爽やかな揚げ物です。おつまみにも!

ご馳走さまでした〜

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました