カスタード生クリームパンと豪華に揚げ物3種類

菓子パン

今日は、シンプルな丸パンに
クリームをたっぷり〜

シンプルな丸パン

こんもり高さがあってカワイイ

ぐりぐり穴を開けて、中にクリームを入れる
空洞を作ります。

生クリームにカスタードを混ぜ込んだ
カスタード生クリームにしてみました。

夜中に生クリーム泡立てて
絞り袋に詰めてから寝ました。

コレで朝一詰めるだけ〜

歯磨きの後だったので、クリームの甘さは
味見してません、、、

カスタード生クリームたーっぷり

めちゃうまでした〜

朝から幸せ〜

ついでに晩ご飯

・栗ご飯
・トンカツ&味噌ソース
・唐揚げ
・ウインナー入りコロッケ
・キャベツの千切り
・牛肉牛蒡高野豆腐の煮物
・味噌汁

トンカツ美味しそうに揚がりました!

コロッケは、クリームチーズとウインナー入り

苦労して栗を剥いての栗ご飯

剥いた栗を半分に切ると…
中に虫が。。。
一応わかる範囲で取り除きましたが
ちょっと不安なので、ネットで検索。

栗の中の虫は食べても大丈夫らしい。
しかも、美味しいみたい、、汗

旦那にも。虫の件を告げ。
旦那も検索して、大丈夫だ!(食べても)

と、納得の上で食べました 笑笑

トンカツが3枚しかなかったので、
お弁当用に味付けして冷凍してあった
唐揚げも揚げました。

お義母さんには、唐揚げとコロッケ〜

揚げ物3種類とやばい晩ご飯でしたが、
大満足の晩ご飯となりました〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました