くせになる納豆トースト!とステーキ

食パン

いつもの食パン

最近は3斤ずつ焼いてます!

納豆が体にいい!って事で

最近ちょいちょい納豆トースト食べてます!

これ、食べるといがいとくせになる美味しさ〜

食べた事ない方は、ぜひ一度お試しあれ〜

ついでに晩ご飯

・ステーキ
・ごぼうの青のり甘辛
・豆腐の味噌汁
・もずく酢
・生野菜

いただきものの、小矢部の霜降り牛です。
勿体無くてついつい食べるの遅くなりました〜

大きすぎて、お皿にのりきりません

柔らかくて、とろけました〜

このごぼうも箸がとましません!

久しぶりの生野菜。
人参の千切りも入れたのに、肝心のプチトマトを出し忘れてしまいました〜

せっかく買ったのに…

ジューシーな肉に、さっぱりもずくが美味しかったです!

お湯に入れると一瞬で鮮やかな緑になります。

不思議〜っ

大満足の晩ご飯となりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました