チョコのちぎりパンと晩ご飯

菓子パン

チョコレート生地のちぎりパンです!

丸い型(マフィンもこの型使ってます)に入れてます。

これ(左側)がこれ(右側)になるから
すごいよね〜

よく分からずに買ってあった、ワッフルシュガーとやらをかけてみました。

焼いてもこのまま。
溶けないんですね…笑
(どんな物かようやくわかりました)

うらはブルドッグみたいな焼き上がり〜

バターと練乳を凄く雑にまぜたクリームをはさんで朝ごはんにいただきました。

朝になったら、白い砂糖は溶けて姿を消してました…。

ほんとに混ざり方が雑でしたが…汗
味は美味しかったです笑。

ついでに晩ご飯

・ししゃもの磯辺揚げ
・豚バラとだいこんの煮物
・およごし
・豆腐とわかめの味噌汁

コストコで大量に豚バラ肉を買ってきたので、
豚バラと大根を煮ました。
こっくり美味しく煮えました〜

出来上がってみると、偉くシンプルな和食になってました。。。

ししゃもは、またケースに青のりと小麦粉を
入れて蓋をしてフリフリ!!
ちょっと強引なやり方ですが、洗い物も出さずらくちんです。

ササッとご飯をすませて、、、

今日のパンみたいな、

茶色いワンちゃん見に行きました。

更に、手付け金も納めて

ワンちゃん購入決定〜っ

しばらくはいい…と

思っていましたが、

なんだか急ですが

買ってしまいました。

縁があったということかな〜

お迎えは金曜日!!

また新しい家族を迎えたあかつきには

ご紹介いたしまーす!

コメント

  1. 筋クマ主夫 より:

    こんにちは!
    確かにブルドッグみたいですね(笑)
    クリームも挟んでカロリー高くて美味しそう!!!!(笑)

    わんわん来るの楽しみにしています♪

  2. ありんこ より:

    ワンちゃん楽しみ
    …でも、迎えて1週間はかまっちゃいけないらしく、、、
    お互い辛抱です。
    遊べる日が待ち遠しいです!

タイトルとURLをコピーしました