いろいろベーグル4種類

ベーグル

プレーン生地でベーグル4種類焼きました。

何入れよ〜っ、、、

あるもので、美味しそうなの。

結局…

・粒あん×栗の渋皮煮
・イチヂクジャム×クリームチーズ
・チョコチップ×クッキー
・プレーン

あんこと栗はあえて一緒にせず、
それぞれの味を別々に味わえるように、
横に並べてみました。

チョコチップは実験で、あったクッキーを入れてみました。

美味しいか、食べてみないとわかりません…笑

チョコチップ×クッキー

イチヂク×クリームチーズ

やっぱり はみ出た〜

あんこ×栗

ちょっとカッコをつけて、栗を真ん中にのせてみました。

なかなかイイ!

プレーン

ラップして、シールはってできあがり〜

明日の朝にいただきまーす!

半分は冷凍します。

ついでに晩ご飯

数日前しゃぶしゃぶ食べたい…と小耳に挟んだので

ラクだし、しゃぶしゃぶにしました!

レタスと、たっぷりのネギでいただきました。

しゃぶしゃぶもちが、ないなーと思っていたら

お鏡の餅が、一つ残っていたので
自分で薄切りにしました。

帰宅したお父さんが、「しゃぶしゃぶっ!」
…と、嬉しそうだったのでよかったデス。

今日も平和です。

コメント

  1. 筋クマ主夫 より:

    こんにちは!
    やっぱりベーグルはいつ見ても美味しそう♪
    色んな種類あるのが良いですね~。
    そしてしゃぶしゃぶが食べたくなりました!
    今度やろう♪

  2. ありんこ より:

    ありがとうございまーす!

タイトルとURLをコピーしました