ウインナーパン

惣菜パン

今日は仕事初め。
5日間もお正月休みがあったのに、
あっと言う間に過ぎました〜

明日から仕事なんて、考えられなーい!!
…と思っていましたが、

朝ドラ見ながら洗濯物を畳んで、干して…

日常の朝の時間を過ごしたら

なんとなく仕事モードになりました。

そんで今日のパンは

ウインナーパンです!

いつもと成形を変えてみました。

ウインナーの両側に切り込みを入れ

左右順番に折り曲げるます

最後は適当になんとなくまとめる 笑

ケチャップとマヨネーズにチーズものせました。

ウインナーがみえませんが、、、

たまにも違う形もいいですね!

ウインナーを噛んだ瞬間、パリッと
美味しかったです。

今日は末娘の部活の、送迎でバタバタするので
カレーライスを作りました。

写真を撮り忘れてしまいましたが、
普通〜のカレーと、生野菜の晩ご飯でした。

夕方、息子と2人で、時間つぶしに近くのホームセンターに行って犬をみてきました。

我が家のくーちゃんと同じ、真っ白なトイプードルがいました。

可愛いね〜と見ていると、店員さんが
抱っこしてみられませんか?と声をかけて下さいました。

触りたいのは山々ですが、抱っこしたら終わり(買いたくなる)なので…と。

お断りしました 笑。

その頃、長女も別のペットショップにいたようで…

茶色いトイプードルを抱っこした写真がファミリーラインに送られてきました 笑。

長女も買いそうになったらしい。。。笑笑

長年ペットと一緒に過ごしてきたので

みんな思いは同じです。

ペットはいいもんです。

本当にかけがえのない可愛いものです。

今は、新しい犬を迎える気はありませんが、

飼うなら絶対トイプードルと決めている自分もいます。。。

でも、まだ今はいいです。

それこそ、いつかご縁があれば…ですね。

可愛いくーちゃん

みてもらえると嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました