ふわふわ食パンでホットサンドの朝ごはん

食パン

いつものふわふわ食パンで久しぶりに
ホットサンドを作りました。

残り物のポテトサラダと、

これまた残り物のカスタードをいれて、、

それがそれが、焼き上がりを年期の入った
バウルーから出すときに、床に落っことしてしまいました。。。

カスタードがっ
キッチンマットにドベっと付いてしまいました。

もちろん食べるけど〜笑。

気にしない気にしない〜

(もちろん、落ちた物人様には出しませんよ)

朝から、2種類のホットサンドを食べました。

1/2ずつ食べましたが、合計すると薄切りですが1人食パン2枚ずつ食べた事になります。

ちょっと食べすぎたかな?

今日の焼き上がり〜

ついでに晩ご飯

娘のリクエストで
・たらこスパゲティ
・ピザ
・サラダ
・ポテト

お誕生日という事で、
サプライズケーキ

最近ハマっている

うらみちお兄さんのケーキです!

朝、「うらみちお兄さんのケーキがよかったな〜」と言っている娘に、

「こんなギリギリにはイラストケーキは無理やちゃー」と、言い(心の中でニヤリ)

ちゃーんと頼んでありました〜

すごく喜んでくれたので、よかったデス!

…が、もったいなくて顔を切れませんでした笑

可愛くて、美味しいケーキでした〜!

コメント

  1. 筋クマ主夫 より:

    こんにちは!
    娘様、お誕生におめでとうございます♪
    可愛いケーキだ(笑)

    カスタードのホットサンド試したことなかったので
    今度作ってみようと思います!

    今日も応援ぽちっ!

  2. ありんこ より:

    重ね重ねありがとうございます♡
    ほんと、職人さんすごいです!

    カスタードホットサンド 是非
    カスタードが熱々トロ〜で、危険っ
    お口に入れる時は気をつけてくださいね!!笑

タイトルとURLをコピーしました