フランスパンでローストビーフサンドやってみた!

フランスパン

昨日焼いたフランスパン

結構大きな気泡がボコボコあいてました。

コレを縦にきって〜

なんか違うような気がする気泡、、、。

あんまり見た目がよくないな。

フランスパンサンド作りました。

めったにないローストビーフあるじゃ〜ありませんかっ

キャロットラペもあるし(残りわずかだったので色合い程度ですが…)

朝からガツーンと食べましたっ

うーん美味しいっ!

娘もおかわりしてくれました。

フランスパン=固い=食べにくそう

…と、思っていましたが

そうでもない!!

食べにくさが気にならないくらい美味しかったです。

ところで愛犬くーちゃんなんですが、

最近なんだか痩せた気が、、、

っていうか、病院で計ると1.6キロ

本当に痩せてます。

もともとずーっと1.9キロと、
小さかったくーちゃんですが、
ただいま16年目という事でかなりのおじいちゃん犬です。

大きな病気もせず、ここまできましたが
最近はちょいちょい入退院をしたりと
お医者さんにかかる事が急に増えてきました。

まだまだ元気でいてほしいのですが、

ちょっと覚悟はしないといけないかもです。

最近は、足が立たずなかなか立ち上がれない状況。

ワン(オシッコー)という訴えで、トイレに連れていきます。

ワン(水〜飲みたい)
ワン(布団敷いてー)に、最近めやにとってーも
加わりました 笑。

16年目にして、やっとくーちゃんの訴えがわかってきました。

って元気な時は自分でできるから、訴えてもこなかったけど 笑笑

そんな可愛らしいくーちゃんと少しでも長くいられますように…。

コメント

  1. 筋クマ主夫 より:

    こんにちは!
    朝からなんて美味しそうなパンを……!

    16さいですか!
    きっとご家族に沢山可愛がられていることでしょう♪
    まだまだ元気でいられますよう願っています!

    今日も応援ぽちっ!

  2. ありんこ より:

    Wで応援ありがとうございます 涙。

タイトルとURLをコピーしました