おうちで甘食と晩ご飯(かき揚げ蕎麦)

デザート

久しぶりの甘食です。

寒くなると、温かい飲み物と甘いお菓子が恋しくなります。

甘食には緑茶かな!

コーヒーもいいなっ

こんな平な生地が、、、

うまいこと、甘食の形になるから不思議〜

イイ感じにできました。

最近ハマっている、お湯を注いでのむ

ミルクティー。

コストコで大容量のを見つけました〜

60個いりで、1358円!

これで、こころおきなく飲めますね。

ついでに晩ご飯

コストコで、ぶら〜っとしていたら

すっかりいい時間になってしまいました。

でも、今日は午前中にみたテレビ番組”ごはんジャパン”で、お蕎麦をみてから

そばを食べようと決めてました!

スーパーで買った、1袋30円程のお蕎麦ですが…

家にあった、サツマイモ 玉ねぎ 人参 桜エビでかき揚げを作ってのせました。

とってもおいしいサツマイモだったので、かき揚げ美味しくできました。

山盛り揚げて、めっちゃ食べてしまいました〜

最近庭の金木犀が、とってもいい匂いです。

癒される〜っ

長女の記念樹の金木犀です!

娘と一緒にすくすく成長してくれました。

ありがと〜

コメント

  1. 筋クマ主夫 より:

    こんにちは!
    コストコやっぱりいいな~。
    行きたいです~。

    かき揚げむっちゃ美味そうです♪

    今日も応援ぽちっ!

  2. ありんこ より:

    コストコ近くにないんですか?

    遠いとなかなか難しいですよねー!!

    コストコ行くだけでも楽しいです!

    ついつい買っちゃいますけどね〜笑

    いつも応援ありがとうございまーす♡

タイトルとURLをコピーしました