さつまいもパンと素敵な雑貨屋さん

菓子パン

さつまいもパン焼きました!

娘が職場からさつまいもをもらってきたので、
さつまいもをたっぷり入れたサツマイモパン作りました。

スイートポテトみたいに味付けした物を中に入れ

上にはサイコロ状にしたのをのせてみました。

グラニュー糖も振りかけて、甘く仕上げます。

いい焼き色に仕上がりました〜

ホクホクのサツマイモが美味しかったです。

今日は娘を誘ってちょっとお出かけしてきました。

普段でぶしょうで、なかなか一緒に出掛けてくれないので、

予防接種の帰りに、連れ出しました。

行ってきたのは”トライフルワース”

行くのは何年ぶりでしょうか…?

所狭しと、アンティーク雑貨が並んでいて

素敵っ

どこを切りとっても絵になります!

そんな異空間で、癒されてきました〜

お庭も可愛いし〜

(ちなみに、こちらでブドウの木をみてあまりにも素敵で 家の庭にもブドウを植えました)

ほんと素敵でした。

娘も気に入ってくれたようで、写真を沢山撮ってくれました。

一緒にお出かけできて楽しかったです!

またお出かけしようね〜

ついでに晩ご飯は

マクドナルドを囲みました。

全員基本は、テリヤキバーガーです 笑

みんな2個ずつ食べました。(私だけ1個ね)

三角チョコパイも食べて、大満足の晩ご飯でした

美味しかったです!

コメント

  1. 筋クマ主夫 より:

    こんにちは!
    さつまいもパン美味しそうです♪
    秋らしいですね~。

    とってもオシャレな雑貨屋さん!
    近所にこんなお店があったらな……。

  2. ありんこ より:

    ほんとに素敵な雑貨屋さんです。
    お庭もすっごく可愛くて!
    久しぶりのお出かけ
    ちょっと旅でもした気分になりました〜

タイトルとURLをコピーしました