定番の食パンでフレンチトーストと麻婆豆腐の晩ご飯

食パン

我が家の定番食パン

まあまあ、いい感じに焼けました。

買って良かった電動包丁。

粉は沢山でますが、綺麗にきれます!

朝起きてすぐ、卵液につけて〜

フレンチトースト焼きました。

焼くのに時間がかかるので、いつものぐーたら起床時間より、ちょっと早く起きました!

ほんのり焦げ目もついていい感じ〜

久しぶりのフレンチトースト美味しかったデス!

ついでに晩ご飯

スーパーに寄って、いろいろ作りたい物がみつかりました。

…が、帰宅すると今日の昼ごはんに残しておいた昨晩のスープがそんぐりそのまま残っていました。。。

2人とも、チャーハンだけ食べたのねっ!

スープを消費する為、今日の晩ご飯にまわす事にしました。

同時に、今日のメニュー決定しました。

・麻婆豆腐
・春雨スープ(昨晩のに+春雨)
・生春巻き

サラダの代わりに生春巻き!

みんなどんな具をいれてるのか調べて

エビ.ハム.レタス.きゅうり.人参.大葉を入れました。

うすーい生春巻きの皮が扱いにくくて。。。汗

ぜんぜんうまく巻けませんでした。

切るとくちゃくちゃになりそうだったので、

切らずにそのままかぶりつきました 笑。

生春巻きのタレが美味しかったので、

美味しくいただきました〜

たまには、いいね!

気分も上がる⤴︎

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました