コッペパンサンドとシュワシュワしてきた天然酵母

惣菜パン

シンプルにコッペパン焼きました

裏もいい感じっ

いろいろ挟んで食べました。

野菜とウインナー

卵とベーコン

焼きそば

見た目…悪っ 

あんバター

これは可愛い

先日仕込んだ天然酵母

7月4日(日)21時 桃の皮と砂糖と水

7月5日(月)10時 種を足したので、水も少し入れてみた

7月6日(火) 7時 ちょっと泡がでてきてます!

蓋を開けて、瓶をくるくる揺らして混ぜてみたら泡が増えた

7月6日(火)16時 帰宅してまた蓋を開けて混ぜてみた。気になってしょうがない…笑

耳を澄ませると、かすかながらシュワシュワ聞こえます!

7月6日(火)22時 更に泡が増えてます
ワクワク!

まさしく育ててるって感覚です。

天然酵母可愛い〜

パンに使うところまで、できるといいな〜

ついでに晩ご飯

豚をジュジュっと

なんも浮かばない時の救世主

食べたくなって、お煮しめ。

次は何作ろう〜

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ご面倒ですが、ポチッと応援もよろしくお願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました