カンパーニュと煮込みハンバーグ

バゲット

友達が、カンパーニュ食べたいな〜と言っていたので、帰宅してすぐにカンパーニュ仕込みました。

仕事終わりに友達が遊びにくるので、手土産に渡そうかな!と。

250度のオーブンで、15分経過したところ

今からストウブ鍋の蓋を外して 230度で13分

美味しそうに焼けました〜

エッジも立って嬉しい仕上がり!に自己満足っ

カンパーニュは、なんとかクープ開いてくれるので、作るの楽しいっ(凹まないで済むので笑)

中はこんな感じ〜

どっしりふわもち!!

煮込みハンバーグと、焼き野菜。
ポテトサラダにお味噌汁。
生野菜とサラダチキンと鶏皮煮

いつもより1人増えて にぎやかにご飯をたべました。

ふわふわパンを作る日は、バタバタすぎて友達なんて呼ぶ余裕ありませんが、カンパーニュなら そんな時でも 夕飯と同時進行で作れました。

カンパーニュのお土産も、喜んでもらえて良かったです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました