めちゃうま!チョコベーグルと旅1日目

未分類

ベーグル生地に、純ココアを入れたチョコベーグル。

分割して俵方にまるめたところ〜

茶色いっ なんか笑える。

中に刻んだ板チョコを入れました。

こっちは、ドライフルーツミックス

茶色い生地にドライフルーツがカラフルできれいっ

ケトリングして〜

焼きました。

閉じ目が甘いかな〜とは思っていましたが、
やっぱり甘かった。。。

チョコがもれてしまいましたー

…が、もれたチョコがまた、めちゃウマです!

ほんのり焦げた味とパリっと固くなったチョコ〜

チョコ生地が、すっごくなめらかというかなんというか〜

抜群に美味しかったです。

チョコ生地にドライフルーツもいい!!

子供からも、「お母さん史上最高!」
いただきました 笑。

でもほんとに自分でも美味しかったです。

今までは、ベーグルはプレーン生地が好きと思っていましたが、どちらか選べない位です。

美味しいベーグル発見できて嬉しいです。

定番レシピとして、パンノートにしっかり記録しておきまーす!

今朝は、車中でベーグルをほおばりました〜

うまっ

この前まで、高校生だった息子の運転の横で、

母のんきにひとりベーグルいただきました 笑。

2人でのる高速道路。

ドキドキでしたが…

想像よりもはるかに交通量も少なく

安全運転で目的地に向かって進んでおりまー

す!

そして、今日の昼はサービスエリアでラーメン

息子はカツカレー

そして、夜もぶらぶらホテル周辺の食べ物屋さんをみましたが時間が早すぎて開店前だったり、何を食べたらいいか分からず

結局 美味しそうな倉敷煮干しラーメン店へ!

ラーメン好きな息子は煮干しラーメン

私は、流石に2食連続のラーメンは気が引けたのでチャーハン餃子いただきました〜

息子→初めて食べた煮干しラーメン
こんなに美味しいとは…って気に入ったもよう!

じゃーあそこの(某有名煮干しラーメン店)ラーメン食べておいでよー

…と、言ったものの

今から県外生活だったーっっ

次、里帰りしたときには 煮干しラーメン食べに行こうねん!

って、まだ引っ越し先に着いてもないけど 笑笑。

という事で、1日目無事終了〜

ゆっくり休んで、あと半分頑張りまーす

コメント

タイトルとURLをコピーしました