ふわふわ食パンで毎日バナナパンと晩ご飯

食パン

いつものふわふわ食パン

ホワイトラインもあり、いい感じに焼けました〜

息子の朝ごはん用にちょっと厚切りです!

ここ1周間程、毎日朝はバナナパン食べてます!!(息子)

フライパンにバター(またはマーガリン)を入れて、バナナを焼くだけ!!

めっちゃ簡単ですが、とっても美味し〜デス!

私はバナナをたてに半分に切って、食パン1枚にバナナ1本を使っています。

ちょっとコンガリ焼くのがオススメです。

食べた事がない時は、えー!!??

と、思っていましたがほんとに美味しいので
是非お試しくださいっ 笑。

フライパンに残ったバターもジュワ〜とかけてね!

ついでに晩ご飯
・豚の生姜焼き
・ごぼうと高野豆腐の煮物
・黒豆煮
・キャベツの千切り
・ブロッコリーのクレイジーソルト炒め
・豆腐のあんかけ汁

豚の生姜焼きには、甘味のベースにはちみつレモンのジャム的なのを使いました。
ホットはちみつレモンを飲もうと思って買ったのですが…

私1人ではなかなか減らないので、消費したくてタレに使ってみました。

いつもとちょっと違った味付けに気づいたのは息子。

レモン入っとる??

するどい!!

ジュジューッと焼いてとろみがついたタレは最後に粗挽き胡椒を振って仕上げました。

キャベツに付けて食べても美味しかったです。

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました