ふわふわの山食パン

食パン

週末。
お休みだというのに、せかせか台所に居ました。
夕飯とパン作りの合間。
今だっ!!…とスーパーに行きましたが、帰るのがちょっぴり遅くなってしまい、
いつもの角食パンを作るつもりが、蓋が閉まらなくなりまして、きゅうきょ久しぶりの山食パンになりました。

切ってみると、なんとまあいい感じっ!

冷凍するのが、勿体ない仕上がりです!

もう一つは、うずまきあん食パンミニサイズです!

壁面からあんこがのぞいてます。

こっちの壁面は、型にくっついて
破けてしまいました…ちっくしょー!!

型にはやはり、丁寧にバターを塗らなければいけませんね…反省。

大きい一斤の型は、もうオイルスプレーで充分なのですが、ミニ食パンの型は まだ比較的新しいので、まだまた気がぬけません!

どんどん焼いて 型に油をなじませていかないと!デス。

余談ですが、庭の紫陽花に蕾がでてきました。
葡萄も少しずつ育っています。
楽しみ〜

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました